2009年09月10日

有効期限まであと23時間30分

昨日今日と夏休みをとってるのですが、片付けに追われて何も出来ません。ていうか昨日なんて仕事してたし。ボランティア!ボランティア!!

あ、暇が無いつってもゲーセンくらいは行ってるか(汗

今日も片付けという重労働です。まあ今までサボってた自分が悪いので当然の報いなんですが、なんか後から後から湧いてくる本を箱に入れて運んで箱から出して…ってやってると、なんだか賽の河原で石積んでるみたいな気分になってきます。
冗談はさておいて、本は飾るためにあるのではなく読むためにあるのですから、ちゃんと整理してどこにあるかわかるようにしないといけません。
RPもRJもRFもRMもTMSも全部整理して、持ってる号と持ってない号をちゃんと把握しなければ。15年くらい前まではちゃんと把握してたんですけどねー。とほほ。

と、いうわけで18きっぷは1日残して期限切れー!です。
この屈辱をばねにして冬期は頑張ります(何を
posted by ひろんぱ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32023798

この記事へのトラックバック